22 December 2019

Marlborough RDA horse of the year

少し前に日頃ボランティアさせていただいているMarlborough RDAのクリスマスパーティーにお邪魔しました。

参加者さんたちは日頃の成果の表彰式。
そして今年一番の馬が選ばれました。

それは、Bloom。
どの馬も素晴らしい馬達ですが、Bloomは優しい性格と働き者で、皆に愛されています。
Bloomの子供は日本に渡ったそうです。



クリスマスパーティーには馬車も登場し、数名を載せて普通に一般道を走っていました。
馬車を引くのはクライズデールのRubyちゃん。
Rubyちゃんはクライズデールなのでクライズデール混血のBloomよりもだいぶ背が高くてがっちりしてました。



今年のクラスは全て終了。来年2月の再開までここの馬達としばしのお別れです。