4 March 2020

Auckland to Singapore

Flight from Auckland to Singapore was with A380.
My last SQ A380 flight was in 2016...!
Long long time never travel with SQ's A380!!!
(I took EK's A380 in 2018)

This A380 was old seat but response was still quite OK.
For the first time, I watched 3 movies on board.

オークランドからシンガポールへのフライトはA380での運航でした。
シンガポール航空のA380に乗るのは2016年以来です。
4年も乗ってなかったんですね!

新シートではなく旧型シート、2代前のものです。
機内エンタメ少ないかな?と思ってましたがそんなことなく、コントローラーも若干反応遅いかなくらいでストレスなく利用できました。




Very old seat.

Due to being long haul, 2 full meal and light bites were served.
Ice Cream was KAPITI...so premium!!
Both meal I selected was quite tasty.

機内食は10時間程度の長距離のため2食+軽食が提供されました。
2食とも美味しかったです。
そしてアイスクリームはなんとKAPITIでした。
ニュージーランド滞在時には高級すぎて手が出せなかったプレミアムアイスです。
(お勤め品になっていたフェイジョアのシャーベットしか食べたことありません)

最後の最後で食べられて嬉しかったです。

いろんな意味で、とても貧乏生活でした。
金銭面でのやりくりで苦労ばかりでしたけど、楽しくて充実していた一年でした。
とアイスで感慨深くなってしまいました(苦笑)








KAPITI ice cream!!! I couldn't afford buying it in NZ!!