12 February 2020

Melbourne to Wellington

メルボルンで再搭乗して、SQ247の最終目的地であるウェリントンに向かいます。
ウェリントンまでは朝食が提供されます。
洋食を選びましたが、クリーミーなソースのオムレツでとても美味しかったです。

なお、この便ではエコノミークラスでブランケットと枕の提供はありませんでした。
日中のわりと単距離だからでしょうか?


メニュー(右側)


マッシュルームのクリームソースが美味しい!

ニュージーランド少し手前で結構な揺れに遭遇しましたが、
それ以外はいたって安定した飛行でした。



無事予定通り、というか少し早めににウェリントンに到着し、めちゃくちゃスムーズに入国審査及びボーダーコントロールを済ませました。
なお、今回も豚関連製品は一切持ち込まず、食品持ち込み全品のリストを事前準備しました。

お疲れ様でした。


メルボルン/シンガポールへの乗客を乗せあっという間に飛び立っていきました。