18 February 2020

Dragon Restaurant

ウェリントンで飲茶食べたい!ということでDragon Restaurantに行きました。
食べ応え十分な大きさの点心が数多く揃っています。

店員さんがカートや盆で点心を運んできてほしいものをそれから選ぶという、シンガポールでも香港でもあまり見なくなった昔ながらのスタイルです。

シウマイは豚肉がとてもあらびき。
キャロットケーキも(名前はTurnip Cakeでした)干しエビや中華ソーセージが入っていて美味しかったです。

ブレナムで飲茶が恋しくなったら週末にちょっとウェリントンに行くのもいいですね!






ハーカオとシウマイ。お粥はうーん。。。


ほうれん草とえびの蒸し餃子。ハーカオの代わりにこれでも◎。


キャロットケーキ。

Dragon Restaurant