31 January 2020

The Royal Park Hotel Tokyo Haneda

やんごとない理由で羽田で一泊することになり、急を要したため国際線ターミナル隣接のホテルに宿泊しました。

普段だったら絶対利用しない高めのホテルです(汗)。
でも背に腹は代えられませんでした。

ホテルの部屋自体はいたって普通のビジネスホテルです。
セーフボックスがあるのがいいです。ビジネスホテルではあまり見かけません。
また、固めベッドと固め&やわらかめ一体型枕でぐっすり眠れました。

空港からホテルへの通路では富士山もくっきり見えました。












The Royal Park Hotel Tokyo Haneda