25 January 2020

Singapore to Fukuoka

シンガポールから福岡まではシンガポール航空のB787-10です。
正式運用開始になってからこの機体に搭乗するのは初めてです。

とはいえ、すでに10時間程度飛行機で座ってきたのでさすがに体も疲れてきており、一番新しいシートとはいえ、腰が痛くなってきました。

出発は午前1時過ぎなので、搭乗するなりお休みモードです。
疲れているためか結構ぐっすり眠れました。






隣もSQのB78Xでした!

うっつらしてきて、そろそろ福岡に近づいています。
朝ごはんは私には早すぎるのでスキップし、いつの間にか2度寝してしまい着陸の衝撃で目が覚めました。







福岡空港は数年ぶりです!!