3 January 2020

Cherry Picking @ Cherryland

昨年12月ですが、フラットメイトさんたちとサクランボ狩りに出かけました。
行ったのはCherryLand、Pak'n Save Blenheimのすぐ隣です。

ここは採ったサクランボの重量で課金されるシステムで、行ったときはキロ当たりNZD13程度でした。スーパーで買うよりお得です。

園内には低く剪定されたサクランボの樹が数多くあり、品種ごとに樹の幹に色が付けられていました。

アメリカンチェリーのような黒っぽいものからにほんのさくらんぼのような明るい赤っぽいものまで、品種によって甘いものから甘酸っぱいものまでいろいろな味がありました。

毛虫がいないので安心してさくらんぼ狩りに専念できました♪








たわわになってるさくらんぼ。


収穫