15 January 2020

Air New Zealand International Lounge @ Wellington Airport International Terminal

ウェリントン国際線ターミナルが開き、セキュリティ検査もスムーズに済ませニュージーランド航空国際線ラウンジに向かいました。

ウェリントン空港の国際線自体とても少ないのでセキュリティ検査も出国手続きもかなりストレスフリーでした。
ブレナムからも近く航空券も安いのでかなりいいです。

ニュージーランド航空の国際線ラウンジは国内線ラウンジに比べて若干ホットミールが多めです。それ以外はほぼ同じ内容です。
とても残念なことに窓がないので(街の写真が窓に・・・笑)ちょっと暗い雰囲気です。
そしてもっと残念なことにバリスタコーヒーコーナーがありません・・。