10 December 2019

Auckland to Wellington

オークランドからウェリントンまでのフライトはA320で運航されています。
搭乗したフライトは使用機材遅れのため、40分程度遅延しました。
以前知人から4時間遅延したと聞いたことがあるので、まだましかな?
国内線の遅延は結構あるみたいです。

スムーズな離陸ののち、スナックとしてクッキータイムかコーンチップスが配られました。




安全のしおり


クッキータイムもしくはコーンチップスがスナックです。

飛行はいたって安定。
途中タラナキ山を往路同様眺めながら、ウェリントンに向かいました。
ウェリントン空港へはだいぶ迂回したようで、南島の先端がよく見渡せました。

なかなか、見ごたえのある景色でした。


タナラキ山を再び眺めます。